人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

こんなもん買うてみた

40歳になった記念に「何か自分に買うたろ」と思い、
かと言うて、ブランドモノに興味があるわけもなく、
(というか買うお金もまったくナシ)テキトーに
神戸をぶらぶらしてました。不都合な真実を観に行った日です。
10月に出来たMINT神戸の中にあった家具と雑貨のお店

こんなモン見つけました。

こんなもん買うてみた_f0116546_021494.jpg


 ドイツ製 ネコのポット
 まゆげあります 1L入れられます

こんなもん買うてみた_f0116546_02153100.jpg


 キリンさんがだ〜いすき(ホンマはゾウさんを探していた)
 これは、亀の子たわしと同じ素材 ヤシの繊維で出来てて軽いです
 自然に還ります エコです

こんなもん買うてみた_f0116546_0225515.jpg


 同じくブタさん 顔にほれました

こんなもん買うてみた_f0116546_0233520.jpg

 
 ブタのモモちゃん 同じ種族に心奪われる・・・

こんなもん買うてみた_f0116546_0241344.jpg

 
 写真撮影と同時に、娘たちがワサワサと寄ってきた
 「何やコイツら・・・」

こんなもん買うてみた_f0116546_027160.jpg

 
 玄関におきましたが、前からあった招き猫と一緒に並べると
 まるで統一感ナシ(しかも この右横にえべっさんの笹も置いてある)
 朝起きたら、たまにキリンさんが床に落ちてたりしてます
 誰の犯罪や??
by reikohanda | 2007-02-06 00:28 | 日々雑多