エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

エコバッグ

この間、映画「不都合な真実」を観てから、
ワタシのエコライフに火がついたということは前にも書きましたが、

http://reikohanda.exblog.jp/m2007-02-01/#4488210

スーパーやらで売っているエコバッグは荷物が入れやすいように
底板が入ってるのが多いんですが、そんなんやと普段使こている
仕事用カバンに入れて持ち運び出来へんのですよね。
そやから、何かいい折りたたみ式のんがないかな〜と探してたら
ベネトンのショップでこんなもん見つけました。

f0116546_23182853.jpg


f0116546_23191427.jpg


 このゴムを持ち手のとこに巻いて使う

ベネトン製のエコバッグです。

以前はこのウェブショップでしか扱ってなかったそうなんですが、
好評につき、店頭でも販売することにしたんですって。

http://www.benetton.jp/shop/category_list.aspx?CD=F1000059&WKCD=F1000057-F1000063

色がかなりぎょうさんありました。
ワタシは自分のラッキーカラーの黄色をセレクト。
こんなに可愛くても5百円、安い!


こんだけ気を使こてるのに、かわいいムスメたちのためには
ソファの上にホットカバーをかけて、寒い時期の間ず〜っと
電源入れっぱなしの母。親バカ!

f0116546_23225990.jpg

でも、「強」にしてても1時間1円なので、許しておくれ〜
[PR]
by reikohanda | 2007-02-13 23:26 | 日々雑多