人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

明日は開幕だけど・・・

先週はシンクロとフィギュアで連日感動し、何も手につかなかった。

そして、今週はブログのお仲間crokettさんに教えてもろて、
BS2で「あしたのジョー」特集を連日ベッタリ観てます。
毎日連続4時間15分です。
最終日の土曜日は夜中に「劇場版 あしたのジョー2」までやるし・・・
困った困った・・・
頭の中ではオープニングとエンディングのテーマが交互に流れて、
ずっと口ずさんでいます(爆)。

そして、明日はセ・リーグの開幕戦が始まります・・・ 
高校野球もベスト8やし・・・

ワタシが今、ここで文章を書いていると、オットが番組表を見て
「うわぁ〜」と叫んでます・・・
日本人メジャーリーガーが増えてしもたので、夜中の2時からとか
3時から「レッドソックスVSマリナーズ」とかいう好カードが
毎日目白押しになっている!!しかも、従来どおり、午前中にも
録画でやってるので、全部観てたら睡眠時間がないっ

オットは
こんなん全部観よう思たら もう仕事引退せなアカンな」と
ほざきました(笑)。

でも、確かにそうやわ・・・ ハハハ・・・

生来の怠けモノクセが出てしもて、ブログがアップ出けへんかも
しれません。ただでさえ本家のブログが、書くことが重くてデリケート
なので滞ってるし・・・ (実は本家のお引っ越しをしてる最中です)
みなさん、ごめんなしゃい!!

40歳になった時にたてた目標のとおり、ムリせず(?)がんばります!

とりあえず、明日はジョーを優先するか、開幕戦を優先するか
悩んでます。
ジョーは録画やな・・・

明日は開幕だけど・・・_f0116546_17104.jpg


                     絵ぇ 小っちゃぁ・・・
by reikohanda | 2007-03-30 00:33 | 日々雑多