エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

模様がえ

もう8年、このダイニングテーブルとイスを使っています。

f0116546_0241440.jpg


オットがいつも座るイス。
ちゃんと足をまっすぐ下ろさずに、ナナメ横に出すもんやから、
角がはげてます。
オマケにムスメたちがガシガシしたりするもんやから
余計に悲惨になりました。

やし、模様替えをすることにしました。

f0116546_0244472.jpg


布を裁ったとたんに寄ってくるムスメたち・・・ 邪魔やねん。

f0116546_02587.jpg


ホッチキスでなくて、「タッカー」といいます。
バッチンバッチンと止めていくんですが、その音にひるまず
やはりムスメたちは寄ってきます。

f0116546_025246.jpg


出来上がり!!
これでお客さまを呼んでも恥ずかしくないです(爆)。
[PR]
by reikohanda | 2007-04-14 00:06 | 日々雑多