人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

う〜ん 残念!

毎夜、阪神の「狩野劇場」で頭がすっかり沸いているれいこはんです。

夜の野球も大事だけど、選挙も大事です。

今日は用事で仕事の後おでかけしてしまったんですが、
出かけ先では試合のチェック、そして、おウチに帰ってからは
もちろん「選挙速報」です。

ウチが投票したのは、母のお友達でうちの古いお客さま。
母と同い年で、「もうこの1期でやめるわ〜」と言うてはるので
あともう一期頑張って貰おうと、雨の中テクテクと行ってきました。
そして無事当選されました。パチパチ・・・

残念としたのは、前に書いた羽柴秀吉さんのことです。
住民票を夕張に移してらっしゃるようなのに、
この方に負けてしまいました。

藤倉肇さん

元タイヤ販売会社社長さんやそうです。

そうだよね〜 羽柴さんでなくても商売人さんがいるよね〜
田舎だと、よそからの人は受け入れられない土壌があったりするやろからな〜
そのまんま東かて、地元宮崎だから受け入れられたんだと思うし・・・

とりあえず、夕張の市長には、「元助役」とか「元市会議員」とかだけは
なるべきではないと思う
ので、まぁ羽柴さんには残念ですが
藤倉さんを応援します。
前途多難やからがんばってくださいね。
by reikohanda | 2007-04-23 00:16 | 日々雑多