エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

う〜ん 残念!

毎夜、阪神の「狩野劇場」で頭がすっかり沸いているれいこはんです。

夜の野球も大事だけど、選挙も大事です。

今日は用事で仕事の後おでかけしてしまったんですが、
出かけ先では試合のチェック、そして、おウチに帰ってからは
もちろん「選挙速報」です。

ウチが投票したのは、母のお友達でうちの古いお客さま。
母と同い年で、「もうこの1期でやめるわ〜」と言うてはるので
あともう一期頑張って貰おうと、雨の中テクテクと行ってきました。
そして無事当選されました。パチパチ・・・

残念としたのは、前に書いた羽柴秀吉さんのことです。
住民票を夕張に移してらっしゃるようなのに、
この方に負けてしまいました。

藤倉肇さん

元タイヤ販売会社社長さんやそうです。

そうだよね〜 羽柴さんでなくても商売人さんがいるよね〜
田舎だと、よそからの人は受け入れられない土壌があったりするやろからな〜
そのまんま東かて、地元宮崎だから受け入れられたんだと思うし・・・

とりあえず、夕張の市長には、「元助役」とか「元市会議員」とかだけは
なるべきではないと思う
ので、まぁ羽柴さんには残念ですが
藤倉さんを応援します。
前途多難やからがんばってくださいね。
[PR]
by reikohanda | 2007-04-23 00:16 | 日々雑多