エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ツッコミ その1とその2

f0116546_2250039.jpg


昨日選挙のあった市会議員選挙の選挙公報です。

ちなみに、これがポストに入ってたのを見つけたのは、さっきです(爆)。
実家の方でも同じものが今朝ポストに入ってました。
てっきり当選した人ばかりが載っているのかと思ったら・・・

日曜は手紙が来ない日なので、昨日はポストをのぞかなかったけど、
もし、昨日入ってたとしても、遅すぎないかぃ???

これを読んで投票する人を決めるって方も多いだろうに・・・
不思議だ!



ウチのマンションのエレベーターの中に、「点検が入ります」という
お知らせが貼ってありました。

f0116546_224847100.jpg


      これの何がおかしいのでしょう?

拡大・・・
f0116546_22493355.jpg


1号機とありますが、ウチのマンションは小さいので、
エレベーターは一機しかありましぇん・・・
不思議だ・・・
[PR]
by reikohanda | 2007-04-23 23:02 | 日々雑多