エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

猛虎パン

f0116546_22592673.jpg


蒙古斑でないよ。猛虎パンだよ。

今日、最後にいらしたお客さんから
ららぽーとの中で猛虎パンというのが売ってましたよ
と伺いました。
メロンパンにクッキー生地を上にかけ、タイガースの刻印(?)を
押してあるとか・・・
普段あんましパンを好んで食べないワタシでも、メロンパンは別だ!
大して用事もないクセに、帰宅して荷物を置いて、即出発してしまった。

あったあった!
阪神ファンには垂涎モンだ。
もうこれで終わりですよ〜」とおばさんが言うてはるので、即並ぶ。
前に並んでいるのは3人だけ。
「こいつは早く回ってくるよな」と思っていたら、
お姉ちゃんの手が異様に遅い・・・
そんなんしてる間に、おばさんは2,3トレイ分運んできた。
これで終わりですよ〜」と言いながら・・・

並んでるおっちゃんに、
さっきから終わりやと言いながら どんどん運んでくるやん!」と
案の定ツッこまれてました(笑)。

オットと半分こしようと思い、一個だけ購入。
でも、オットはまだ仕事で帰宅していないため、結局1人で一個食す。
・・・して、お味は・・・

まぁ、こんなもんやろ・・・というモノでございました。
旨かったらオットに申し訳ないが、残しておかなくても
罪悪感はナシ。

6日までららぽーと甲子園内で売っているそうです。

今日も広島で、結局3連敗したタイガース。
どうも若手の方が活躍してはったようで、
おっちゃんらが軒並みアウトやったようですね。
デイゲームはおっちゃんらはしんどいんやて・・・

f0116546_22595116.jpg


    こんな袋に入ってる
[PR]
by reikohanda | 2007-04-30 22:59 | タイガース