エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

どうでもええ話

絶不調の9連敗から本日の4連勝まで
すっかり阪神に生活・・・というか心身を乱されているれいこはんです。

こないだ休みだったオットと野球中継を観ていたら、
多球場の結果が画面に出ていました。

そしたらオットが「うわっ 何や!」とつぶやきました。
てっきり巨人が勝ってるからボヤいたんかと思たら
ただ単にしょーもないことを思いついたらしい・・・・

「なぁなぁ〜 “日 対 ソ”って日ハム 対 ソフトバンクのことやけど
 日本 対 ソ連やと思うよなぁ」
・・・・とな。
ソ連ってもう無いがな」とツッコミを入れつつほくそ笑むワタシ。

それからは、野球中継の他球場の結果がやけに気になるように
なってまいました。

今日見つけたのは「ロ 対 ソ」。
ロシア 対 ソ連とちゃいまっせ。
ロッテ 対 ソフトバンクです。
(当たり前やがな 同じ国やし・・・微妙にちゃうけど・・・)

もうすぐ交流戦が始まりますが、
中 対 ロ」が観られます。共産圏対決です。
もちろん「中日 対 ロッテ」ですって・・・

どうでもええ話でした。おそまつでございました
[PR]
by reikohanda | 2007-05-14 00:22 | 日々雑多