エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

幸せな1日

今日は幸せな1日でした。
阪神は勝って球児がラストを締めるし、
陣内くんと藤原紀香ちゃんのお式はヨカッタし・・・


ホンマええもんを観さしてもらいました。
人の幸せに過ごしてる姿を見るのは、なんとも楽しいな〜
こっちまで伝染してきました。
陣内くんは加古川、そして藤原紀香は我が町西宮出身ですから
地元愛で余計に応援したなります。

しかも、式場はオークラやし・・・

テレビ観ながらオットと「今日オークラ行っとけばヨカッタなぁ」と
言うてました。
「三宮に出たら絶対芸能人がウロウロしてるでぇ〜 今から行こか!」
とかなりミーハーな夫婦です。

お昼間、お客さんに「今日は陣内くんらの結婚式観なあきませんねん」
と言うてましたら、
「観て何が楽しいんですか?」と聞かれました。
興味がない人にはまったく興味が無いワケですが、ワタシは芸能人の
結婚式が大好きです。
だって、華やかやし、ゲストが豪華やし、だいたい衣装とか会場なんか
も凝っててキレイですやん!!

そのお客さんに、「今日一番楽しみに思ってることはなんですか?」と
聞かれまして、即座に
たむけんが“しし舞”のいでたちで会場に座っているかどうかです
と答えました。

ワタシにとって、今日は主役の藤原紀香がどんなに美しいドレス姿で
出てくるかよりも、たむけんがしし舞で出てくる方が重大問題でした。

我ながらド関西人、つくづくアホやなぁと思いますわ。
陣内くんと同期で、生田神社での結婚式にも参列していたたむけん、
いつものふんどし、サングラス、前髪は昔の横山ノックもどきで
ちゃんと(?)座っていました!

そう、“たむけん”ことたむらけんじは今や飛ぶ鳥を落とす勢い(?)。
最近では全国ネットの番組にも結構出てるし、
経営している焼き肉屋「たむら」は繁盛してるし・・・

東京で売れてる芸人 みんな風邪ひけ!そして長引け!」とかいう
ネガティブなネタが結構好きなんです。
全国ネットの番組では、しし舞ふんどし姿がおなじみですが、
関西レギュラーの番組ではまともないでたちで居ることが多いです。

ちなみに、たむけん!ヒロミ・ゴーのお嫁サンバに乗じて
しし舞で踊り始めたのをカメラが一瞬捕らえましたが、
すぐに映らなくなりました。
あとで聞くと、局側に押さえ込まれたらしい(爆)!!
たむけんよ〜 ワタシらはちゃんと観てたでー!!
胸になんか字が書いてあったけど、読めなかったのが残念やわ・・・

ムーディー勝山の勇気にもある意味感動いたしました(笑)。

もっともっとたくさんゲストの人をまんべんなく映してほしかったなぁ。

最後に、カメラ位置で映りやすい映りにくいとかもあるんやろけど、
なんで押切もえちゃんばっかしが何度も映ったんやろ?
いい加減うんざりしてしまいましたとさ・・・
藤原紀香と事務所一緒やとか?

f0116546_11273775.jpg


追記・・・今朝、陣内くんが司会してる「なるとも」を観ましたが、
           たむけんが司会代理をしていました。
           ちなみに、昨晩、彼のお腹の上にかかれた文字は
           「陣内おらんかったら オレもおらん」でした。
           最近陣内落としネタばっかしやってたから・・・・
            2次会には、桧山、赤星、鳥谷もいってたそうです。
[PR]
by reikohanda | 2007-05-31 00:57 | 日々雑多