エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

おキレイでございます

石川遼くんが、「ハニカミ王子」じゃなくて「カミカミ王子」やったら
オモロイのに・・・と日々考えてるれいこはんです。
インタビューされても、噛みまくってなかなか進まない姿を想像して
楽しんでます。
フジテレビの笠井アナなんか普段から間違えまくってるので、
きっとそのうちに「カミカミ王子」と呼ばれることにだろう・・・

今からは、カミカミとは180度違うお話し。

昨日の朝、テレビを観ていたら、この間ミス・インターナショナルに輝いた
森理世さんが出てきた。

f0116546_021879.jpg


堂々たる体躯、(想像で)上から90,60,90のナイスバディ!
大会では、アジア人の目鼻立ちの地味さを隠すために、かなり???な
メークをされてましたが、今日は普通のメークで、少々お鼻が上向き
かな?と思いつつ、全体から醸し出される雰囲気は、意志の強さと
合わせて、選ばれた自信も手伝ってか本当に圧倒される美しさでした。
物言いもすべらかに、噛むようなことは当然ありません(爆)。

あ〜 これからは、アジアの女性も外面の美しさだけでなく、知性と
意志の強さも一緒に持ち合わせて、世界に羽ばたく時代になったんやな
と実感・・・

「誰よりも準備してきた自信があった。クラウンとサッシュ
(たすき)を日本に持ち帰ると決めていた」

とな・・・

高校を半ばに中退して、自分のやりたいこと=ダンスを極めようと
単身アメリカに渡ってしまった1人のお嬢さんが、その3年後に
さらに努力をして、自分を研磨して、ついに世界の頂点に立ったという
我々一般腐女史・・・でなくて婦女子にはありえないことを実現させて
しもた森さん。

個人的には、去年に準ミスになった血鼻・・・(ちゃうで)
知花くららさんのお顔だちの方が好みですが、お二人とも
20代前半という若さは感じられません。もうすでに「完成品」なので
年齢を想像すること自体がバカげてると思われます。
お二人の、これからますますのご発展をお祈り申し上げます!!

今朝は、森さんのお母さまもVTRでご出演してはりました。
お母様自身も、その昔「ミス日本静岡代表」だったとか・・・
さぞかしお嬢さんのことがご自慢でしょう。鼻が高いを通り越して
鼻でビルが建ちそうです(ありえん)。
[PR]
by reikohanda | 2007-06-13 16:06 | 日々雑多