エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

プチ更新

今日は短めに・・・

お昼間のこと、ちょっと空き時間があったので
ぞうきん持ったついでに窓を拭きました。

お部屋の中からゴシゴシと拭いていると、
蚊が窓越しにワタシの血を吸おうとしているのか
ガラスに体当たりしてきました。

ククク・・・ うつけ者め!

と、蚊の浅はかな行動を笑いながら、
その蚊をふきとばそうと無意識に、
息をフーッ!とガラスに向かって吐きかけたワタシ・・・

少々自己嫌悪に陥った1日でございました・・・

f0116546_0381944.jpg


お歌の師匠にいただいた、神戸岡本モンロワールの生チョコ
抹茶パウダーのニオイを嗅ごうと鼻の先を緑にしたミミちゃん
[PR]
by reikohanda | 2007-07-08 00:40 | 日々雑多