人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ダルちゃん スゴイ

今晩はラジオで巨人対阪神戦を聴きながら、ケーブルで日ハムの
試合を観てました。
ダルビッシュくんが先発で、勝てばお立ち台にたって結婚を発表すると
言うてたからであります。

こないだから、ananのヌード写真、交際、結婚と3日連続で
ニュースソースになりまくったダルちゃん!
完投こそ逃したものの、キチンと勝ってお立ち台にのぼって
しっかりと結婚を発表しはりましたよ。

それにしても、「強運」という言葉がこれほどまでに似合う人間は
いないんでなかろうか?


○ 投げればいつもくずれずほぼ完投ペース  はや10勝
○ 今までの野球、いやスポーツ選手の中で一番顔キレイ
○ 背も高い
○ ファッションセンスもいいらしい
○ お父さんは芦屋でペルシャ絨毯屋さんを営んでいる・・・
      つまり おぼっちゃま
○ 女優さんをさっさとモノにして、さっさと子種まで授かった(笑)
○ そして、報道がされた次の登板で勝利投手になって
       お立ち台で発表した

・・・・・

前はダルちゃんを見るのが怖かったんですよ。
背のわりに、クビが長すぎて細すぎて、そして頭が小さすぎるもんやから
クビからボロッともげそうな気がしたからです(爆)。
最近はクビも鍛えて太くなったし、髪の毛が伸びて頭部が膨らんで見えて
バランスが良くなったので、安心して見れるようになりました(爆)。

髪の色も顔立ちに合わせて脱色したりしてるし、
普通の3年目の若造ならば、あんましやらないことをしてても
成績と人気がきっちりと比例しているので、誰も疑問すら覚えない・・・

それにしても、お相手のサエコ。
こないだまで俳優の小出恵介くんとつき合っていて
慶応と早稲田カップルと言われていたぢゃないか・・・
ワタシにとっては、二人がつき合っているということよりも
彼女が早稲田だということに驚いてまいましたよ。
声がアホっぽいので、てっきりおバカなバラエティータレントだと
思っていたからなのよ(爆)。

野球選手は一般的に結婚が早いので、まったく問題ないと思うんですが
(ダルちゃん 可愛い彼女できて舞い上がって すぐに結婚しようと思ったな)
お二人とも「若気の至り」と言われないように、しっかりと幸せな
家庭を作ってください!!

そして、サエコちゃん。早稲田は通信制だということなので
良かったら学業を中断せず、がんばって卒業してくださいな。
ただでさえ「二足のわらじ」で、そこに「妻(しかもスポーツ選手の)&母」が
加わっちゃったんだから、この先どうする???

最後に一言・・・ 若者よ ちゃんと避妊しろよ(爆)
by reikohanda | 2007-08-09 22:58 | スポーツ