エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

初ドーム

今日は京セラドームに行ってきました。

因縁の中日戦・・・なにが因縁かというと、
我々夫婦は中日戦2連敗してるからです。
今日こそはリベンジ!!と思って電車を乗り継いでいってきました。

・・・・徒歩3分のところに甲子園球場があるのに
電車に乗ってわざわざ阪神戦を観に行くなんて、実に不思議な体験でしたが
みなさんはいつもこうやって足を運んでくるのね!
頭が下がります・・・

f0116546_23323224.jpg


今日の先発はジャンでした。
いつも汗だだ漏れの彼、涼しいドームでの先発でヨカッタね!
制球も定まってたし、決して悪くなかったのよ〜 アンタは・・・
ただ、中日の朝倉が良すぎただけ・・・

あまりにも3者凡退が多すぎて、あっという間に試合が終わってしもた。
最後はアニキがゲッツー食らったし・・・
0対2というあっという間の完封劇でございました。

負けるんでも、いろんな負け方があるだろうが〜!!
せめて1点くらいは入れてもうて、ちょろっとでも六甲おろし歌わせておくれよ〜

球場から出る道すがら、「やっぱしウチらは野球観にきたらアカンのかなぁ〜」
と落ち込む始末。

ひさびさに、マクドでハンバーガーやナゲットやポテト食べたし、
ジュースも2杯飲んでもうたし、エライ高カロリーな1日でした(涙)。

f0116546_23454854.jpg


   バックネット裏の上の方で観戦しておりましたら
  うしろは関係者席だったようで、掛布がおりましたので一枚・・・
  頭髪の感じで即発見!
  もっと後ろには金村がおりました。やはり、顔色の悪さで即発見・・・
[PR]
by reikohanda | 2007-08-15 23:33 | タイガース