エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

こんなモノをもっていた!!

足裏フェチのクセに、こんなモノを持っているのを忘れていました。

f0116546_0235257.jpg


足裏健康グッズの最たるモノ、です。

f0116546_0261361.jpg


アップ画像・・・こんなに隆起してまんねん。
あまりにもの痛さに、存在しているという事実を封印していたのでした(爆)

f0116546_028870.gif


全部の隆起を制覇するのは至難のワザだ・・・

f0116546_0285895.gif


アンタたち・・・やっぱし寄ってくるわよね

f0116546_031599.gif


そうなんやて・・・
アンタたちの手に負えるシロモノぢゃないんだってば・・・

f0116546_0335069.gif


そうだよ!今からママが悶絶の声をあげるし、怖いからあっちに行ってて〜

・・・その後、
「キェーーーーーーッ」「クォーーーーーーーッ」「ヌォーーーーーーーッ」を
連発していたののは言うまでもございません。
[PR]
by reikohanda | 2007-08-24 23:25 | ネコたち