エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

4連勝

阪神タイガースは4連勝!!
投手の弱いヤクルトさん すいませんねぇ〜

おうち観戦が大好きなワタクシですが、
球場に行くと必ず負けます(泪)

先月行った8月15日の京セラドーム。
8月に二日だけ完封負けしてしまった、そのウチの1回でした(泪)
オットが「リベンジしよう!!」と言いだし、
仕事が休みだし行きたがった翌日曜の8月19日の試合。
結局慌ただしかったので止めたんですが、
その日が、もう一回の完封負けの日でした(泪)

その時行っていたら、月に2回しかなかった完封負けの日だけをチョイスして
あの暑いさなかに京セラドームまでわざわざ行ってしまっていたことに
なってたんですなぁ・・・

オットと球場に行って、勝ったことがない・・・
ということは、オットは負け男ということだな・・・

言っておくけど、以前ワタシだけが行ってたときは
毎回六甲おろしだったのよ〜

<サロン(=実家)にいる妹たち>
f0116546_23958.gif


  アンタ そんなこと言うてくれるな・・・ この根性ワル女め!!

f0116546_2311175.gif


  あっ!それはゴメンね!なんかデジカメの調子が悪いんよ〜
  ・・・って言うか、なんで横しま入ってるのわかるん??

f0116546_2312445.gif


  ハーちゃん アンタは優しいよね〜 
  ミーちゃんは美人やけどイケズやからイカンよね!

f0116546_23155666.gif


  アンタもやっぱしつめたいのね・・・ シュン・・・
[PR]
by reikohanda | 2007-09-02 23:05 | ネコたち