エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

神懸かり・・・

普段、脈拍が秒針と全く同じの「60」であるワタシですが
今日はテレビ中継が終わったあと、ラジオを聴きながら
完全に「80」にアップしていました。


デイスポの記事
10回裏のイ・スンヨプをファーボールにした時は
マジでめまいがして、床に転がってました。
二岡を撃ち取ったときは、生まれて初めて
ラジオ観戦で涙しました。

この三連戦は、一生の思い出になるハズ。
特に、金曜と今日の分は・・・
この三日間でシーズンが終わって欲しいとさえ思いました(爆)
この三日があれば、もう優勝できなくていい!!とまで
思ってしまうワタシ・・・(うそ)
25年ぶりの10連勝だって。
これは日本シリーズを制することもできるかもしれん!!

ここんとこの岡田の采配がバッチシ当たりすぎて怖い!!
なんか勝負の神が憑いてるとしか思われへん。
いつもアホみたいな顔しといて、アホみたいな動きして、
でも、やることはやるので、不思議なお人だ・・・
アホ連発してゴメンね(爆)
_______________

今日のお昼は、おばあちゃんの33回忌の法事でした。
お経をあげていただいて、場所を移し、
美味しい中華をいただきながら話が弾み、
(巨人ファンの)母が一瞬席を立ったとたん、
おばちゃんが:「ついに1位になったねぇ」とつぶやきました。

そう・・・ 母以外は叔父叔母たちもすべて全員阪神ファン。
東京に住んでても、やはり阪神ファン。
母が戻ってきた時には、阪神をすでに出て行っている
井川や藪や伊良部の話に移ってました(爆)
別に気を遣ったわけではないんやけど・・・

ああ・・・ 3日間疲れた・・・ 

最近タイガースネタばっかしですいませんねぇ〜
ホンマは、この間の休みに行ってきた環境問題の講義について
まとめたいと思っているのに、いつになるのでしょう?(爆)
[PR]
by reikohanda | 2007-09-09 23:25 | タイガース