エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

妄想・・・

我が軍タイガースは、中日に2敗して首位から陥落してまいました。
(いつから「我が軍」になったんや?)

しかも、こないだ2敗してしもた広島に、巨人が3連勝しやがって
明日からの対巨人3連戦が、今からドキドキもんでございますよ。

それにしても、昨日と今日がデーゲームだったので
仕事中やし観ずに済んだのは、精神衛生上大変よいことです(爆)
連日野球観戦が続くと、神経が張りつめすぎて参ってしまうので・・・
ハハハ・・・アホですね。

今日の晩、駅周辺を歩いていたら、デーゲームが終わったあとも
まだ居残っているファンが居てはりましたが、
中には「宿敵中日」のユニフォームを堂々と着て歩いている輩が数名居りまして
そいつらとすれ違うたんびに、
おまえらぁ そんなユニフォーム着て 関西圏を歩けると思うなよぉぉぉ!!!!
と、そやつらをギィロォォオオオーーーっとにらんでいる
自分を発見しました。
まったくもって、アホでございます(笑)

今から、
まず優勝して クライマックスシリーズは甲子園にて
日本シリーズ進出を決め 甲子園で日本一を決めて 
岡田監督を胴上げ

という妄想をしております。
いわゆるイメージトレーニングですよ。
現実のものとなるように、阪神ファンのみなさんはイメトレしましょうね。



たまたまふたつ買ったアイス
f0116546_23415434.jpg

MOW」と「」で、合わせて「妄想」でした・・・
どっちも旨かったッス。
[PR]
by reikohanda | 2007-09-16 23:27 | タイガース