エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ご近所ノラ

f0116546_23531386.jpg


この光る物体はなんでしょう??

答えは「ご近所ノラの子供」です。
お店と家とのあいだにある公園にもともと居ったノラが
どうも出産をしてたようです。

このご近所ノラの母親は、うちの長女ハナちゃんと同じキジトラ柄。
顔は微妙に違います(当然うちの子の方が美形である)

ハナちゃんの母親であるハーちゃんは
ハナちゃんを産んだあとに避妊手術しましたが、
それまでに数回お産をしていたと、ご近所さんから聞いてるので
ハーちゃんが、ハナちゃんより先に
産んでいたお姉さんではなかろうかとふんでいます。
f0116546_002989.jpg

  ハナちゃん・・・何度みても美形だ・・・(アホか)

ところで、公園のノラちゃん、帰りにしか遭遇しません。
お昼はどっかに隠れてはるんでしょう。
夜はどなたかがご飯をやってるのをよく見かけるので人慣れしてるのか
わりと平気で1mくらいのとこまではやってきます。
特におチビは人の顔をみて「ミャー」と一声くらいはかけてくれます。

この子の顔をよくみてみると、お目めがくりくりのまん丸です!
しかし、見たことないくらい寄り目なんですわ(笑)

そして、不思議なことに、目ぇ自体が寄っているからか、
瞳はごっつい外に寄っているという・・・(爆)


寄り目でロンパリ。不思議だ・・・
ロンドン 対 パリ
北方領土 対 沖縄?


択捉島と国後島くらいくっついてると思っていたら
石垣島くらいまで離れていたということか・・・

もうええ・・・話をふくらますのはやめよっと・・・

ハナちゃんの身内かもしれないお子たちですが、
我が家はもう手一杯(もともと1匹しか飼うたらいかんマンションやし)
公園でご飯をあげるんでなく、誰か家で飼うたってくれへんかなぁ〜
愛嬌ある顔やし・・・(爆)

(上の写真ではまったくわからん・・・残念!!)
[PR]
by reikohanda | 2007-10-19 23:57 | ネコたち