人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

行ってしもた・・・

オットが今朝、仕事でニューヨークに行ってしもた。
向こうでコンサートとライブを一本ずつで、
4泊6日の強行スケジュールです。

いくら仕事とはいえ、NYはええなぁ〜
ヤツは1,2年に一度、ちょこちょこNYへ仕事にいくからなぁ。
(というか 海外に行くのはNYでそれも仕事のみ)
ウチは新婚旅行で一回行ったキリだからなぁ。
あそこはホンマええ街ですた。

昼近くまで寝て、午後から美術館めぐり&観光&土産モノさがし、
夜中までライブハウスのハシゴと夢のような一週間でございますた・・・
毎晩かならずジャズ・ジャイアントと呼ばれるプレイヤーの演奏を
生で聴き・・・
プハ〜ッ!!

ああ・・・ うらやましい・・・ ついていきたい。
これがロスとかならどうでもええんやけど・・・


最近はセキュリティーの問題で、入国のときにスーツケースに
カギをかけられないとか・・・
それなのに、今朝出発するときに、スーツケースに巻くベルトを
置いて出てしまったオット。
(「要らない」と思ったらしい・・・ かなりの粗忽者だ!)

それに気づいて、慌てて部屋着のジャージのままジャンパーはおって
チャリでダッシュして、駅のすぐそばで捕獲(?)し、
無事渡しおえました。

ホッとして踵をかえしたら、
前方から歩いてくる一人の美しい女性が・・・
よりにもよって我がサロンで一番オシャレなマダムと遭遇してしもた!!!
今朝はいつにもまして、完璧なるお出かけスタイル!
巻き髪もぐるんぐるんです。
そのくせにワタシはジャージ・・・

ガビーン!!
エライとこ見られてしもたわ(爆)


オットは水曜には帰ってきますが、その間当然のことながら
ご飯を作ってもらえないので、
ワタシは餓死してしまうんではなかろうかと心配です(爆)

ウソウソ・・・(爆)
それなりに何か食べますよ!
だいたいは冷蔵庫の中をさらえて、
「何かワケのわからないパスタ」とかを食します(笑)

あっ・・・ 皮付きの小芋が一袋ある(絶句)
手ぇかゆなるっちゅうねん・・・



行ってしもた・・・_f0116546_19123017.gif


 モモちゃん!ご希望ならいっしょに入れて運んで貰えばヨカッタね

行ってしもた・・・_f0116546_19136100.gif


 飛行機にいっしょにのって、アンタの好きなパパの膝のうえに
 ずーーっと乗せといてもらいぃな

行ってしもた・・・_f0116546_19133095.gif


 ごめんね〜
 ママは中日の応援やバレーの応援で忙しいのよぉ〜
 でも、ママの応援のおかげで(?)中日も全日本女子も勝ったよ!

 あ〜 毎日スポーツ三昧だわっ プハー!!
by reikohanda | 2007-11-09 23:16 | 日々雑多