人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ワールドカップバレーに参加??

ワールドカップバレーに参加??_f0116546_17593230.gif


うんうん・・・ 昨日のポーランド戦はスゴかったよね〜
ママは4年前のポーランド戦も観てて、最後にインタビューした
アナウンサーさんといっしょに泣いてたんよ・・・
昨日はハナちゃんもいっしょに観てて興奮したよねぇ。

ワールドカップバレーに参加??_f0116546_17595190.gif


んん・・・ でもねぇ〜 たしかこの木曜でバレー終わるから
今からやったらムリなんとちがいますか?(爆)

ワールドカップバレーに参加??_f0116546_180848.gif


選手たちといっしょに大暴れして疲れたね!!フフフ・・・

ワールドカップバレーに参加??_f0116546_1802555.gif


モモちゃん!!その短いお手てじゃねぇ・・・
丸まってたらボールと間違われてスパイクされるよ〜(爆)

でも、跳躍力なら世界ナンバーワンの選手より上なんだけど残念よねぇ〜
by reikohanda | 2007-11-11 12:05 | ネコたち