エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

気になるお方

深夜のお笑い番組が大好きなれいこはんです。
特に、まだ売れていない若手芸人を観るのがこのうえない楽しみです。
自分の目で次世代の傑物を発掘(?)したいのです。

そんなワタシにうってつけ!
水曜深夜に「あらびき団」という番組がTBS系で始まっております。
たぶん全国ネットやと思うんやけど・・・
関西ではジャイケルマクソンの後です。

ジャイケル・・とタモリ倶楽部の間にちょうどスポッとはまる時間帯で
「ええつなぎやわ」と思ったら大間違い!
毎週釘付けですねん(爆)

毎週、素人なのかプロなのかよくわからない、
芸風もさっぱり理解できない人たちが出てきますが、
この間ついに!!!キワモノ中のキワモノが出てきました。

安 穂野香(あん ほのか)ちゃんです!!
↑YouTube動画なので、仕事中の人は観ないでね〜
___________

ご覧になったと仮定して・・・

ね〜 スゴイでしょ〜!!
ちょっと これはありえんで・・・

姿形もなんですが、この曲は何なんでしょうか??
「Nice Peace」とはどない意味やろう?

「ステキなヅラ」???
ちゃうなぁ〜
ピースの字がちゃうわ。
途中の打ち込みパーカッションの音がイラつきます(爆)
曲の雰囲気としては、昔の天地マリやアグネス・チャンを彷彿と
させるんやけどなぁ・・・(爆)

http://jp.youtube.com/watch?v=DC-ptF-AvHY&feature=related
↑ 「ナイスピース」のPV見つけました
  可愛くステップを踏んでる穂野香ちゃんをご覧下さい。

先週も出てきはった穂野香ちゃん。
2回目出演の模様はコチラ
明日も会えるかしら(爆)
[PR]
by reikohanda | 2007-11-27 20:00 | 日々雑多