人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ありがとうございました

この3日間、ほんまに幸せな気分を味あわせていただき
まことにありがとうございました!
昨日は録画して観てたので、我が家で試合が終わったのは12時すぎで
アップができましぇんでした。

1回表の新井が受けたデッドボールをアメリカの主審が
ファールと判定しやがったときは、WBCを思い出してしもたで・・(憎)
しかし、その後ですぐに新井はヒットを撃ってくれました。
ええ男やでぇ〜 新井・・・
顔のツヤも良いです(仕事柄すぐ肌の状態をみてしまう)。
こんなええ男が我が軍に来てくれるなんてええんでえしょうか(爆)

6回表の村田のデッドボールから始まった連打。
宮本のゲッツーつぶしの走塁(古田さん 解説ありがとー!)
それに続いたサブローのスクイズ。一生忘れませんよー。

しかし、観ていて一番感動したのが、いろんなチームの選手たちが
寄せ集められているのに、一丸となって目をキラキラと輝かせながら
戦っていたことです。
ホンマにひとつになってる〜!!
「日の丸を背負う」ということは、
ものすごく重圧がかかってるだろうのに(泪)

たぶん・・というか絶対にオリンピックでは優勝できると思うわ!!
このメンバーは・・・
(あああーー!!この男の友情の輪ん中に入りたい)

これってやっぱし星野さんの求心力のおかげですね。
あーーーー 懐かしいぜ星野さん!!!
彼はどの監督さんよりも、選手たちを熱くさせることが出来る男ですな。
(岡田よ!選手をけなすだけでなく褒めえよ!)

ありがとうございました_f0116546_014385.jpg


マニアックなところで感動してしもたことは、
星野さんを胴上げするとき、この3試合でスタメンどころか
一回も出場することのなかった西武の和田が、率先して
やってたところです。
彼もチームのムードメーカーなんだなぁと妙に感動。

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2007/1130_5/1.html
        ↑
    選手全員の画像とデータです

ワタクシ・・・なんと全員わかりました(どんだけ野球観てんねん!!)
1年の3分の2は野球に捧げてるからなぁ・・・
ちなみに、24人中試合に出られなかったのは和田と長谷部だけ。
北京ではがんばってね!!

さっきからスポーツニュースのハシゴですわ。
早くも気持ちは夏です。アホですね〜!!ワタシ・・・
by reikohanda | 2007-12-04 23:54 | スポーツ