エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ほかほか

ママはチビたちが可愛いあまり、ソファにホットカバーを掛けて
あげてます(ホンマは自分のお尻を暖めたいからです)
f0116546_1924372.gif

ミミちゃんが背中を暖めてます

f0116546_19245418.gif

モモちゃん!「首から」とか言うて、アンタら太ってて首ないやん!(爆)

f0116546_19252586.gif

f0116546_19254149.gif

モモちゃんが蹴ってどっかに押しやったんでしょ〜

f0116546_19255774.gif

あら〜 難しいことわざ知ってんのね〜!

f0116546_19261383.gif

うわぁ〜 ふたり並んだらかなりのデカさやね〜
ボリュームたっぷり(爆)

f0116546_193157.gif

ハナちゃんはアンタたちとひっついてたら暑苦しくってイヤだってさ!
ひとりのときは伸び伸び暖まってらっしゃいます。
さすが長女の威厳???
[PR]
by reikohanda | 2007-12-06 01:26 | ネコたち