エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

それは違う・・・

日中閣僚レベル会議
日中悪霊レベル会議
今朝聞き違えたれいこはんです。

あまりこういう会議は出たくないです・・・(爆)

ハニカミ王子こと石川遼くんが大好きです。
ハンカチ王子も大好きです。

そやけど、ワタシの性格上、ハニカミ王子という言葉で遊んでまいます。
前は「カミカミ王子」やったらおもろいな〜
インタビューの時、しゃべり噛みまくるねん!!
とか想像して笑ろてましたら、
どうやらスマスマの番組でキャラとして存在しているようです。

ハナカミ王子」やったら、春頃になると
世間に多数出没いたしますが・・・

弟とそんな話しをしていたら、

ハンカチ王子やハニカミ王子が、中年くらいになって
ある程度貫禄が出てきたりしたら
ハンカチ王ハニカミ王になるんやろか・・・?

と弟が言いました。

ならんやろ・・・
f0116546_1242118.jpg

 将来、人前で一言もようしゃべれん「ハニカミ王」になるのか・・・
[PR]
by reikohanda | 2007-12-10 00:37 | 日々雑多