エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ノーマーク

みなさん!昨日はM−1グランプリご覧になりましたか?

お笑い好きを自負しているワタシとしては
毎年欠かせないイベント!
「クリスマス」より「M−1」ですから・・・

昨日は仕事で遅くなることが判ってたので
予約録画でした(というか毎年キチンと録画して何度も見返している)。

家に帰り、1時間半ほど遅れて見始めると
母からメールが・・・

「サンドウィッチマンを応援してあげてね」

敗者復活でどのコンビがあがってくるかというシーンまで
まだ達してなかったもんですから、
「おかあさん 何言うてるんやろ?ワタシM−1みてんねんけど・・・」
と思ってたら、敗者復活でそういう名前のコンビが出てきてビックリ・・・

まるっきしノーマークでした。
みなさんそうだったでしょう?
人気のあるオリラジやら麒麟やら、その他諸々のコンビを抑えて
出てくるなんて、ワクワクしつつ、
あまりにもの見てくれ(爆)に「大丈夫かよ!!」と思っていたら
嬉しい誤算でしたね。

ホームページ

ところで、普段お笑い番組なんかまるっきし観ていない母親が
知ってたなんて驚きでしてね。
今日になって聴いてみると、
以前にNHKの深夜番組で観たことがあるらしい・・・
今回つくづく「NHKのお笑いも網羅せなあかんなぁ」と実感しました(爆)

普段観るお笑い番組は、関西ローカル、しかも深夜限定なので
東京の人なんかほとんどわからんもんな〜
(トータルテンボスやposon girl bandもM−1でしか観たことない)

紳助が早速「行列」に出演オファーをしたとか(1月13日分)。
でも、トーク番組ばっかしにでるようなタレントにはならんとってね。
いつまでも正統派の漫才を見せてください。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

f0116546_2264087.jpg

   宮城出身の33歳同士 30代には珍しくダブルのスーツがお似合い
   左のヤクザ風・・・伊達(ツッコミ)は
   実は伊達政宗の子孫らしい(爆×10)
[PR]
by reikohanda | 2007-12-24 22:06 | 日々雑多