エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

アクセス解析をみてみると・・・(爆)

月に数回ほど、アクセス解析を見てみるんですよ。
みなさんがどんな検索ワードで訪ねてきてくれてはるのかが
わかっておもしろいんです。

表ブログの方は、「加圧式トレーニング ○○(地名)」
ばっかしなんですが、
こちらの方は主の性格と相まって、何の脈絡もないです(爆)

1位 消費料金とは?
  (これは架空請求の時のネタですな 結構悩んでる人が多いのか)

2位 たむけん 藤原
  (紀香&陣内の結婚式に出てた たむけんの話題だな)

3位 ふんどし姿
  (これもたむけんつながりか・・・)

4位 れいこ hp 京橋
  (れいこという名前のスナックかなんかが京橋にあるのか?)

5位 カワック 修理
  (これは先月はダントツトップのネタでした みんな悩んでるのね)

6位 ジェレミー・アイアンズ チャーミング
  (「チャーミング」という言葉をつけてまで検索したかったとは
    よほどのファンとみた・・・)

7位 トイプードル ソケイヘルニア
   (これはまったくのナゾ!トイプードルネタアップした記憶ナシ
     ちなみに オットの弟んとこの犬はヨークシャーテリアでした)

8位 バードランドのTシャツ
   (オットのNY土産のネタね)

9位 ピカイチ辞典 マキタ
   (マキタの掃除機は充電式にしてはよく吸いまっせ)

10位 ブッシュ 知能指数
   (映画「不都合な真実」を観た感想を書きつつ
     ブッシュをこきおろしたネタだな)
     ↓
    この検索ワードでマジでブッシュ大統領の知能指数がいくつか
    知りたい人がいるということがわかりました(爆×100)


そういえば、数日前にアクセス解析を見たときは
「阪神ファンにしかわからないこまかいこと」
というワードや
安 穂野香 動画」というのもありました(爆)

こうやって、過去ログを読み返してみると、
ホンマに脈絡なくアホなことを書き散らしてるなぁと実感・・・
今年も脈絡なくがんばりますので、温かく見まもってやってくださいな。

追記:「トイプードル ソケイヘルニア」で思い出した・・・
    先月うちの父親が鼠けいヘルニアの手術したことに関してだ!!
    犬=父か・・・(爆)
[PR]
by reikohanda | 2008-01-09 00:56 | 日々雑多