エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

41歳になったった!

本日は私の41歳の誕生日であります!!

おめでと〜!!ヒュー パチパチ(拍手とかクラッカーの音ね)067.gif
最近エキサイトでいつの間にか導入された絵文字も初めて使ってみました(爆)
誕生日なのに、残業しながらアップしてます(泪)

お祝いメールをくれはったみんな!ありがと〜〜!!

去年は40歳になったとこだったので
キリもいいし、決意表明(?)みたいなこともしたし、
ちなみに、去年の誕生日の決意(?)
お外に出て祝ってもらったりと華やかにやりましたが、
ちなみに、去年はこんなイベントがあった・・・

しかし、今年は41歳、非常に中途半端であります。
いくつになっても誕生日は大好きなんですが・・・

昨日はお休みで、オットも偶然お休みだったから
プレ誕生日ということで
本来ならなんかイベントを・・・みたいなことになるハズなんやけど
ここは貧乏夫婦!
家でゆっくりご飯を食べました。

ちょっとでもお誕生日気分を味わおうと、メニューは手巻き寿司。
子供かよっ!(爆)
ワタシの好きなサーモンを少し多めにしてもらいましたとさ(爆)

そのまま床に転がって寝てしまったオット。
なぜか12時ちょうどに目を覚まし、
ちゃんと日の変わり目にお祝いを言ってくれたのがせめてもの救いです(爆)
________

しかし、今年はなんとも嬉しいプレゼントが届きましたのよ。
昔大好きだったあしたのジョーの世界に
ワタシを引きずり込んだ張本人であるcrockettさんから、
あしたのジョー 卓上カレンダー ↓をちょうだいいたしました〜
f0116546_19244071.jpg


ジョーが白い灰になってます・・・ こいつはいけない!!
中の写真をアップしたいとこですが、勝手に画像を使ってよいか?なので
やめときます(っていうか それなら表紙もダメちゃうん?ワタシよ)。

原作者のちばてつやさんの絵です。ぜいたくな・・・
ちなみに、「2008年版」があるのなら、
今までもずっと発売されてたってことかしら?

なにはともあれ、クロさん・・・ ありがとうございました〜
これで一年間楽しく過ごせますよ〜(泪)


ほな、あと数時間でお誕生日も終わりですが、
楽しもうと思います!!
みなさま、今年もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by reikohanda | 2008-01-24 20:23 | 日々雑多