エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

佐知子LOVE

ちとアップがおそくなりましたが、
例の船場吉兆の営業が再開され、おとといニュースになってました。

f0116546_23572320.gif


社長に就任した佐知子さんがアップになると
モモちゃんが急に興奮してテレビにあがり、
画面に向かってフンガーフンガー言うてました(爆)

怒っているのか?声援を送っているのか???

営業再開した船場吉兆!
常連さんがつめかけてましたね。
全国で悪名をとどろかしてしまいましたが、
常連にはどこ吹く風やったんでしょうか。
お客様はホンマにありがたい存在でございます。

しかし、佐知子はん、報道しに来ていたカメラやキャスターに向かって
宣伝していただいてどうもありがとうございますぅ〜
ぬかしてはりました(爆)

この強心臓・・・ この日、ちょっとだけ佐知子はんがスキになりました。
[PR]
by reikohanda | 2008-01-26 00:08 | ネコたち