エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

下さま 愛犬を連れて宜野座入り

我が軍(?)タイガースの下柳 剛投手が合同自主トレに加わるために
宜野座入りしたそうです。
愛犬4匹を連れて・・・
記事です

数年前、タイガースに残るかよそに行くか悩んだ年
タイガース側が
愛犬のお世話もいたしますから・・・という条件を盛り込んで
タイガースに残ったのは有名な話。
下さまが登板で、よそに行っている間は、
球団側がお散歩やらご飯などのお世話をしているんでしょう。
まるで「ハリウッドセレブ」のような契約内容です(爆)

愛犬であるラブラドールのラガーくんは
下さまのHPでも1コーナーが設けられているほど愛されています。
ラガーくんのページ
なかなかほほえましいので、スキでたまにのぞくんですが、
ほとんど更新されません(爆)
(・・・というか他のページもそうですが・・・)

球団側にお世話になっているのに、去年はラガーくんをお見合いさせ
ティンカーベルちゃんという女の子に
9匹も子供を産ませ、そのうち3匹だけを手許に残し
今はラガーくんも含め、4匹のお父さんになっています。


ラガーくんたちを見つめるときの優しい瞳にはホロっときますが、
去年の試合で、二遊間の守備をエラー(もどき)した秀太と関本に怒って
グローブをマウンドに投げつけたりする下さま。

今年はどうかチームメートに優しくなってくださいな(爆)

ウチは昔から、アイドルや歌手や野球選手など、
とある一人の人物にメロメロのファンになるという経験がないのですが、
下さまはちょっと特別なんですよ。
去年はTシャツ買っちゃったし(爆)
以前 Tシャツを買うたときの記事

地味に応援してますので、今年もがんばってください!
そしてワンちゃん同様、チームメートにも愛情を注いでくださいな!
[PR]
by reikohanda | 2008-01-30 23:35 | タイガース