エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今日はオットの誕生日

先週はワタシの誕生日でしたが、
今日はオットの誕生日でした(というか 暦はもう変わるけど)。
55歳が56歳になっても、別に何もかわらずです(爆)

誕生日といっても、ワタシの時と同様、外食するわけでもナシ。
ワタシが帰宅したのは9時前。
オットがディナー(?)を作って待っていた。

「お誕生日なのに 自分で料理させてゴメンね!」
・・・というか、どうせいつもオットが料理してるんやけど(笑)

数日前から
「なぁ 牡蠣フライ食べたない?」とワタシに聞いてきてたので
今日は牡蠣フライやと予想。
バッチシ当たり・・・
f0116546_23512626.jpg

地味なディナーですが・・・(とワタシが言うな!)
美味しかったです。ごちそうさま。

今日は「オチ」ナシです。
[PR]
by reikohanda | 2008-02-01 23:58 | 日々雑多