エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

初登庁するお人と去るお人

今日、弁護士でタレントの橋下 徹さんが、初登庁し、
昨日まで知事だった太田房江氏と引き継ぎを行いました。

夕方、讀賣テレビのミヤネ屋に、
さっきまで府庁に居りはった太田さんが、もうゲストに出てました。
ウチが居眠りしてて起きると、そのままテレビ局に居りはったんか
読売テレビの夕方のニュースにまた出てはりました。

そこで、アナウンサーに、
「経済では ある程度の成果は出たと思っております」と言い放ってました。

おっとビックリ・・・
残念ながら、成果が出たと認められなかったから、再選をのぞまれなかった
んだよ〜!
怪しい金の流れを指摘されたから、選挙に出るのをやめはっただけで、
もし選挙に出て、自民党から公認を貰えてたとしても、
絶対に橋下さんに負けてたって・・・
_____________

・・・とのっけから太田さんの悪口ばっかし書いてしまったけど、

みなさん知ってはるでしょうか?
実は太田さん、とてもナイスバディーなんですよ。

テレビでは上半身だけしか映らないので、正直パッとしはれへんのやけど
全身の立ち姿はかっこいい!!
出るところは出て、キチッとくびれて、そして足がすごく長いんです!!
カッコええんですよ~!!

ウチは実物を見たことがあります。
とあるパーティーの、金屏風の前で演説されてたときです。

あまりにもスタイルがいいので
持ってたカメラでパシャッと撮ったんですが、
なぜかパノラマに切り替わっていて、
横一面金色の帯の真ん中部分に、爪楊枝のように縦線しか映っていなくって
人間なのかモノなのかも判別不能な写真ができあがってました(爆)


よって、証拠写真はアップできませんが、
彼女はナイスバディーです。

太田さん、あなたは在職中に、もっと全身を映してもらうべきでした!!

もし、府庁に歴代の知事の胸像が飾られるとしたら、
普通は胸から上やけど、
あなたは全身を残してもらって、みなさんの記憶に残されるべきです!
(ある意味 女性蔑視やなぁ・・・)

これが、彼女に対する手向けの言葉です(なんのこっちゃ)。

どうせ、橋下さんのことはみんなが書くから
あえて視線をかえてみました(笑)
[PR]
by reikohanda | 2008-02-06 23:39 | 日々雑多