人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

お笑い三昧

おととい日曜日、R−1の中継がおわったんが5時20分、
ワタクシは5時40分ごろ、店の片づけをしてて、パソコンの電源を落とそうと
なにげにヤフーの画面を見たら、

「なだぎ、R−1 2冠達成」と書いてあった。

ヤフー殺すっ!!!
(・・・どうやって殺すねん)

なんであんなに焦って結果をアップするかね??
どうして「R−1グランプリの結果」とクリックしたら観られるように
するという良心がないんだーーーーーーー!!!
___________

話はかわって・・・
ちなみに、お笑い好きのワタクシが、日曜のR−1決勝の結果をネタに
おととい昨日とアップしなかったかというと、
その後午後7時から10時までやっていた
「爆笑レッドカーペット」も録画してて、ずっとずっと観てたからです。

合計4時間超・・・
アホやで・・・

・・・見終わったあとオットが帰ってきて、
「ちょっと観てみる〜??」と声をかけたら・・・
結局もう一回最初から最後まで観ることに(爆)

どんだけ観んねん!!
_______________

昨晩はオットの仕事仲間たち3名がご飯を食べに来ていました。
8時半ごろ帰宅したワタクシ、

いらっしゃ〜い!こんばんは〜

と声をかけているのに、返事をしてくれない人物が・・・

よく見ると、みんなでR−1の決勝を観ていたのでした。

客人たちがみんな「世界のナベアツ」を知らないと言うたのが
信じられなかったらしく、オットが

「キミらは、世界のナベアツを知らんのか???」

と、啓蒙するために観せていたとのこと(爆)

結局、R−1の次に録画していた「爆笑レッドカーペット(3時間)」も
続けて流れてしまったので、
2日連続で3回も同じ番組を観てしまったのでした。

もう頭ヘンです(爆)

ナベアツやなだぎを9回観て、エド・はるみさんや鳥居みゆきを6回観た
計算になります。
もう、グーググーです・・・

____________

昨日来てくれはったお客人、ボーカリストの清水ひろみちゃん!
お土産にこんなタオルをくれはりました。
お笑い三昧_f0116546_19475023.jpg

オットの名前入り!
オットはいつもモノトーンの服しか着ない。
(本人は「シックにしたい」と言うているが「シック」と「地味」の
  区別がつかない)
きっとそのイメージだ!!

お笑い三昧_f0116546_1948109.jpg

これはワタシのん!!ネコのしっぽがかわいい〜
ワタシは逆に、黄色やら赤やらピンクなど、明るめの色ばっかし着るので
そのイメージかな?

お笑い三昧_f0116546_19482795.jpg

なぜかオットのんよりワタシの方がデカい・・・(爆)

ありがたく使わせていただきます。ありがと〜!!
グーググーッ!!!
by reikohanda | 2008-02-19 23:19 | 日々雑多