エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ミミちゃん モモちゃん 2才の誕生日

今日はウチの次女、三女である、ミミちゃんとモモちゃんのお誕生日です!
ヒューヒューパチパチ・・・
2歳になりました!!
ノラ出身なのに、誕生日がわかっている幸せ者です。

去年の1歳になった時の記事

f0116546_1829453.gif

手前のでかく写っているのが、ホンマにでかいモモちゃん。
奥がミミちゃんです。
ホンマはもっと可愛いハズなんやが、なかなかええのが撮れませんねん!!

ちなみに、今日量ったミミちゃんの体重は5キロジャスト。
去年は「5,1キロ」なので、若干のダイエット成功です。
逆にモモちゃんは去年「5,3キロ」でしたが、
今日の体重は「5,5キロ」でした。
増殖しとるやん!!

テレビの真上にある天井付けのエアコンの風量を「強」にするようになって
しばらくテレビに乗るのを避けてましたが、
最近また乗ってます。

これからまた1年、いつも可愛く楽しく居ってくださいな。

f0116546_0342285.jpg

f0116546_03181.jpg

[PR]
by reikohanda | 2008-02-24 23:29 | ネコたち