エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

どこぞの大統領もおさかんで・・・

最近、フランスのサルコジ大統領の任期中の離婚再婚話を聞いて驚いた!
お相手のカーラ・ブルーニは、スーパーモデルに疎いワタシでも
名前知ってるぞ!

だいたい、前夫人との結婚のいきさつを聞いたときもびっくりさせられたもんです。
友人の結婚式に出席したサルコジさんが、ウェディングドレスを着てた
新婦に人目惚れして、その後交際が始まった
とな・・・
開いた口がふさがらんよ!!
「やはりフランスは恋愛に自由な国なんだ」と妙に納得させられましたね。

ところで、今日はロシアのプーチンさん。
長年連れ添った奥さんと別れて再婚されるとか・・・

そのお相手というのが、なななんと!!
こないだのオリンピックまで新体操の女王だったアリーナ・カバエバさん!

f0116546_043316.jpg

日本でもあまりにもの人気なので、DVDも売られているとか・・・

ワタシは彼女の演技に結構魅せられつつ、正直怖い思いもしていました。
だって身体が柔らかすぎるんやもんっ!!
演技を観ながら、何度「ひぇ〜!」とか「ぎぇ〜!!」とか
叫んだことでしょう(爆)

きっと彼女はお父さんはロシア人で、お母さんはエビに違いない!
と思ってましたからねぇ〜

でも、立ち姿やお顔だちのすべてが美しいんですよね〜
やはり彼女は女王さまです。

カバエバさんは引退後、国会議員になってたそうですね。
そんなんで恋の花が咲いたんでしょうか!
ファーストレディになるべくしてなったんですね。

プーチンさん。もうすぐ首相にならはりますが、
オッサンやけど、筋骨隆々のスポーツマンで有名です。

二人の間には、筋骨隆々のエビが産まれてくるに違いないと想像します。
[PR]
by reikohanda | 2008-04-19 00:44 | 日々雑多