エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ええこと思いついたっ!!

もめてますね〜 北京オリンピックの聖火ランナーの行く先あちこちで・・・

日本でも毎日報道されてますが・・・

さっき、ピンッ!!とええこと思いつきましたよ。

日本人の聖火ランナーは欽ちゃんひとりにお願いし、
24時間かけて70km完走してもらうんです。

日本人やったら絶対に妨害なんかせぇへんし・・・

ただし、去年の夏の24時間テレビを観てない外国人活動家には
関係ないやろけど・・・


どやろ???アカンか・・・
f0116546_2054385.jpg

   みんなでZARDの「負けないで」を絶唱してお迎えします
[PR]
by reikohanda | 2008-04-22 20:04 | 日々雑多