エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

「インソリア」ハイヒールが楽に履けますっ!

いつも書いてるけど、オバハン街道まっしぐらなので、
歩くときも少しでも楽して歩きたいのです。
5センチ以上のハイヒールなんて、ここ数年買うてませんし・・・

しかし、お出かけの時やパーティー(あまりないけど)、結婚式のときなど
どうしてもドレッシーなお靴を履かなければならないときがありまして・・・

そういう場合はなるべく車で出かけたいんですが、
そうもいかないしどないしよ!・・・と思ってたら、こんなモンを見つけました。

インソリア ↓ 詳しくは画像をクリックしてちょーだい!!


たまたまネットで発見!!

この長さ10センチほどのシリコン製のパッドを
靴の中のかかと側から3ミリほどあけて貼り付けるんですけど、
高さ8センチほどの高さの靴でも体重が前にかかるのを防いでくれて
前のめりにならずにサッサと脚が前にでます!
楽に歩けるようになるんですよっ!
もちろん「すべり止め」代わりにもなります。

普通のパンプスなら簡単に貼れるんですが、ブーツでチャレンジして大変でした!
手をムリヤリ突っ込んで、一か八か貼ってみたけど大成功でした。

しかし、5センチほどのハンパなヒールに貼ると、
逆にシリコンパッドがかかとに軽くめり込む感じがして
ありがたさをあまり感じることができましぇんのでご注意を。

ものすごい外反母趾をお持ち(?)のお客さまにすすめてみたら
即注文され、「楽になったわ〜」とエライ喜んではりました。
みなさんにもオススメです!!

今回は女の人向けの内容でしたが、ハイヒールを履く男性にももちろんオススメです。
[PR]
by reikohanda | 2008-07-01 20:53 | 日々雑多