エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

3回目

何が3回目かというと、
父がミーさまにいわれのない攻撃を受けて病院送りになった回数です(爆)
f0116546_19218.gif


      ケガをしたおてて・・・ パンパンに腫れている
f0116546_101051.jpg


だいたいは、母に「遊ぼーよ!」とじゃれてるのにムシされると
腹いせに父親のところに走っていき、
無防備な父の腕を突然ガブッと一噛みするというパターン・・・

一番最初にやられたときは、腫れたのに慌てて、
いつもお世話になっている動物病院に電話してみたら・・・
お父さんは人間なので 人間の病院に行ってください。

・・・と言われたという(爆)

2回目に噛まれたときは、
「どうせまたやられますから・・・」と言うて
抗生物質の飲み薬を多めに貰いました。
__________

彼はこの状態で、午後から甲子園球場に行って来ました。

星野ジャパンの指導メンバーである星野さんと田淵さんと山本浩二さんが
阪神の2軍の指導をしに来たのです。
来る北京オリンピックに向けて、
指揮の練習ということらしいです。
記事です!!

バックネット裏で500円だったと誇らしげに言うてはりました。
2軍は安い・・・
ちなみに、阪神は勝ちましたよ!一軍は負けたけど・・・
明日は対戦相手である広島の指揮をとるらしいです。
[PR]
by reikohanda | 2008-05-21 00:05 | ネコたち