エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ボロボロ・・・

朝起きたら、トイレに置きっぱなしにしておいたトイレットペーパーが
無惨な姿に・・・
f0116546_2157462.gif


や・・・ やられたっ!!!

アンタやろ〜 ミミちゃんっ!
f0116546_21584891.gif


・・・・ えっ?知らんの?(って真に受けるワタシ)

アンタやろっ!!ハナちゃんっ!!
f0116546_21595021.gif


・・・・ えっ?ハナちゃんも違うのっ??(って真に受けるワタシ)

そや!絶対アンタだ!モモちゃんっ!!
f0116546_2215155.gif

絶対にコヤツが主犯だと踏んでるんだ、ワタシは・・・

しかし、もうトイレットペーパーに興味失ってるし(笑)

それ、パパのスーツバッグなんやけど、幸せそうやねぇ〜
頭のうえにお星さま飛んでるし(笑)
[PR]
by reikohanda | 2008-06-04 22:07 | ネコたち