エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

最年長トリオお立ち台

阪神ファンのみなさん!
本日はすごい日でしたね。

下柳、金本、矢野の
最年長40歳トリオ お立ち台夢のそろい踏みですよ!!


待ってたんですよ、こういう日がくるのを・・・

今まで、トリオのうち二人はあったんやけど、
3人そろってってのはなかったし・・・
f0116546_2363430.jpg

愛する下さま・・・40歳になって初勝利おめでとう!!

f0116546_2382084.jpg

テレビの画面を直接撮ったので、きちゃなくてごめんなさい!

f0116546_2392094.gif

ハナちゃんもクールにこっそり応援してるわよ〜
そうそう、ママはアホみたいに喜んでおるよ(笑)

もう言うてもええやろ・・・ 

今年は阪神優勝だーーーー!!

[PR]
by reikohanda | 2008-06-09 23:11 | タイガース