エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

さよなら「くいだおれ」

f0116546_23354272.jpg


この写真はなんだかおわかりですか?

これは、昨晩ついに営業終了となった道頓堀くいだおれの前の模様です。
(ガラス越しなので 少々曇っております)

オットが昨夜、くいだおれの真ん前のビルで仕事があったので、
そこで写してくれたモノです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/kuidaore_close_down/

昨夜の喧噪とはうってかわって寂しい感じですね。

大阪の名物がひとつ消えてしまって、本当に残念です・・・

しかし、最近は太郎があっちこっちに出没しているのでさみしくないです。
こないだも甲子園球場のバックネット裏の座席で野球観戦しとったし(笑)
太郎や次郎の行く末だけが心配です・・・
[PR]
by reikohanda | 2008-07-09 23:39 | 日々雑多