エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ある意味スゴイぜ!山本モナ

今朝起きたらビックリ!
「山本モナ また不倫!!」やって・・・プププ・・・

日曜10時からの、あの安藤さんと滝川クリステルの番組がイマイチ不調だったから
てっきり次はバラエティー番組にでもなるのかな?と思っていたら
代わりに我らがモナちゃんのニュース番組が始まって
それだけでも驚いてたのに!!!

モナちゃんは我々関西人にとってはわりとなじみ深い!
フリーになって全国ネットで拝めることになってちょっと嬉しかったんですが・・

前回の不倫騒動は、筑紫さんの番組で抜擢された一週目でしたね。
今度の場合は初回放映日の後でしょ!
ある意味スゴイわ!!!

前回の騒動のあと、逆にあっちこっちでひっぱりだこに
なったこともスゴイけど、2度同じ過ちを繰り返すこともスゴイ!!
(さっきからスゴイスゴイばっかし言うてるし・・・)

今回のお相手は2岡かぁ〜
政治家と野球選手とな・・・ それやったらマリリン・モンローと一緒や〜ん!

いや、マリリンとは規模が違うなぁ・・・
彼女は時の大統領や、ヤンキースのスター選手やったし(しかも結婚やし)。

それに比べて2岡といえば、
学生時代に広○からさんざん栄養費を貰っておきながら
結局条件面で勝ったうさぎさんチームに寝返ったヤツだぞ!
2軍調整中やし・・・(でも選手会長)
だいたい、うさぎさんチームの選手のどこがええねん?(私見入りまくり)

もうこうなったら、とことん悪女の道を突き進んでほしいな!
闘病中で死期のせまった故深作欣2監督に
「抗ガン剤を使用すると男性機能が低下するからやめてくれ」と言わしめた
荻野○慶子のような魔性の女になってくれぃ!
そうだなぁ・・・相手も筑紫さんとか鳥越俊太郎さんとか(爆)

たった今、我が軍がうさぎさんチームに負けた・・・ガックシ・・・

追:この文面で登場した人物とその関係者のみなさん
  文章が辛辣でお気を悪くされたらごめんなさい・・・
[PR]
by reikohanda | 2008-07-10 22:03 | 日々雑多