エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

タイガースな日常

お客さんとの会話

客:「暑いのに半身浴なんてやってられませんよ〜」
れ:「何℃でお風呂つかってはるんですか?」
客:「下柳です」
れ:「暑っ〜!!ありえませんて!42℃やないですか!!
   矢野にしましょうよ〜(39℃)

これ普通です・・・

父親は、某スーパーの新しく作ったカードの暗証番号を
向こうさんが設定した仮パスワードの4桁をそのまま使うことにしましたが、
前2桁と後ろ2桁を、

「1軍と2軍を行ったり来たりするちとイマイチなピッチャー」
&「某コーチ」


・・・と覚えたら、彼らがマイナーすぎて、
誰のことだったか自体が判らないようになったという・・・(爆)

ワタシがその2名を覚えていたので、大丈夫でした・・・

どこぞのファンも似たようなもんでしょう。

f0116546_2347342.jpg
去年からタイガースタクシーなるものが路上を走っております。

ファンの間では
「タイガースタクシーを見ると、その日はいいことがある」
と言われているそうですが、
毎日タクシー乗り場の横を通って通勤しているので、
合計2回は通ることとなり、
1日に最低1台、ともすると前と後ろに停車する連続2台などを
見ることがあり、
そう考えると、ワタシは毎日実に幸せな者でございます(笑)

車体のナンバーがヒト桁代で、
「フム・・・今朝は鳥谷ね」
「今日は野口」・・・という日常を送っております。

f0116546_23542122.jpg
このバス(もちろん阪神バス)は、まっちゃんこと
松村邦洋さんが描きはった金本の絵です。
デカデカとアニキが描かれております。

これ、日常です・・・

いよいよマジック46が点きました!
今年は優勝するし、勢いがあるので、クライマックスシリーズも
余裕でいけるやろ!と冷静に感じております。

そんなんで、試合を観る目も危機感がありましぇん。

最近忙しすぎて、お昼ご飯をゆっくり噛んで食べてるヒマがありませんでした。
(それこそ リスのように「カカカカカ」と猛スピードで噛んでました)
疲れて家に帰り、球児が出てくると、「もう大丈夫」と安心して
寝てしまいます(爆)

今日は久々に忙しくなかったので、球児を観ることができましたが・・・
(しかし、球児が出てくるまで一瞬寝てたが)

来月になればオリンピックが始まるので、
野球観戦が忙しくなり、プロ野球観戦がおろそかになるでしょう。
しかし、心静かに阪神も応援しますよっ!!!
[PR]
by reikohanda | 2008-07-22 23:54 | タイガース