人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ガビーン

何てったって野球のはなし・・・

今や球界を飛び越え、日本にいる有名人の中でもトップのイケメンである
ダルちゃんが丸刈りした(イケメンは何しても似合う)。

「オレがやったんやからオマエも刈れ」と言われ、
引っ張られるように丸刈りしたマーくん(爆)。
そしたら、足の不調でスタメンを外れている川崎ムネリンが
彼まで丸刈りになってしまった・・・

ムネリンのブログ

ムネリンも、パリーグの中では、バレンタインデーのチョコの数が
最も多い数を誇る人気選手だ!
マーくんはさておき、パリーグの2大イケメンが丸刈りするとは
日の丸を背負う国際試合が、いかに気合いを入れて臨まなアカンと
いうことなのか・・・

今日の韓国戦、せっかく8回裏まで2対2の接戦やったのに
9回表の岩瀬の登板からちょっとおかしなってしもた。
キャッチャー阿部はセカンドに暴投するし・・・

9回裏は5対2とされながら、
我らの4番、新井さまがノーアウトで3ベースを打ってくださり、
3塁強襲の稲葉、今までの不調を払拭する村田のライト方面に運んだヒットで
せっかく5対3まで追い上げたけど、
阿部はさきほどの暴投を引きずっとったのかアウト。
GG佐藤も森野もアウトで負けたーーーーーーーー!!!

これは、ダルちゃんたちの丸刈りに倣えと
結果を出せなかった選手たちが次々と丸刈りするんやなかろうか?

そこで、明日の全日本マルガリータ予想

 1,岩瀬
 2,阿部
 3,GG佐藤
 4,森野
 5,今日は脇腹を痛めてスタメンに入らなかった ムネリンの恋人(?)西岡
 6,よく考えたら、ファーボールを出したあとホームランを打たれた和田
 7,「すべてはボクの采配の責任」と言うた星野監督

ー番外編ー

 韓国の3番手ピッチャー(テンパでメガネのヤツ)
 サードでエラーしたキム・ドンジュ
 (背中に「D J KIM」と書いてあった ラッパーみたい)

by reikohanda | 2008-08-16 23:56 | スポーツ