エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

みんなおかえり

f0116546_23222950.gif


そうよ!今日は阪神が一ヶ月ぶりにロードから帰って
甲子園で試合だったのよ・・・

f0116546_23232998.gif


岩田くん!7回までお疲れさん!
林くん!ようホームラン打ってくれた!
____________

矢野!球児!甲子園におかえりなさ〜い お疲れさまでした〜

今日は矢野が代打で出ましたが、残念ながら出塁はできませんでした。
4点差で勝ってたので、球児の出番はナシ。
ちょっとさみしかったけどね〜

問題は新井!!第5腰椎の疲労骨折だとな・・・
今シーズンは絶望的というニュースも出てます。
ごっつい心配やわぁ〜

_____________

全日本代表の面々がそれぞれチームに帰ってがんばっているようですね。
荒木は(昨日)ヒットを撃って、阿部はホームラン打って、
西武の中島も打点をあげてるし、GG佐藤もスタメンで出てきたとか・・・

とりあえず、相手チームからの罵声も浴びず(多分)
チームと合流して、本来の力を出せてホッとしてます。

オリンピックの野球のことについてはもう頭を切り換えることにして(笑)
といいたいところですが、実は結構引きずっているのです。

ライバルチームの岩瀬が今シーズンから調子が悪いのは周知の事実やったけど
土壇場ではとことん弱いということがわかって、
また、多分日本シリーズで相手になるであろう西武の主砲である
GG佐藤が、こらまた土壇場には弱いということが解って(笑)
本来のワタシの「阪神ファンである」というスタンスから考えると
なんとも美味しい材料だーーーー!

・・・と思いこんで、この敗戦のショックから立ち直るしかない!


とか考えてもみたんですが、何年か前から、
プロ野球全体のファンになってしまっているので、土台それはムリでした!

それだけに、全日本メンバーがそれぞれのチームに帰ってがんばって
くれているのを観るのは嬉しいです。

心配なのは、新井とムネリン!
ムリさしてしもて、今期絶望かとか言われてるし・・・
ムネリン!王さんは今年で監督辞めるんだよ。
休むときはじっくり休んで復帰にそなえてね!!

一番問題なのは岩瀬・・・
甲子園には来てるらしい・・・
今日は選手登録はなかったけど、あと2日ある甲子園での試合で
登板はあるやろか???
もしあっても、阪神ファンのみなさん
岩瀬にヤジを飛ばすのはやめてやってください(笑)


追:五輪とぜんぜん関係ないけど、クルーンがマルガリータになっとった(爆)
  
[PR]
by reikohanda | 2008-08-26 23:26 | タイガース