人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

「富」を得た

我々夫婦を残して、他の家族が行ったグアム旅行の
アニキから貰ろたお土産のボージョーボー人形。

「富を得たいのであれば 手を後ろ側に結ぶ」と書いてあったので
ご覧のように後ろ手に結んで、壁に貼り付け(「磔(はりつけ)」)
「富」を得た_f0116546_21373482.jpg

「富が手に入りますように〜 入りますようにぃ〜」
と念仏のように唱えておりましたら・・・(俗物まるだし)

ほれ!いきなり御利益が!!!
「富」を得た_f0116546_18385768.jpg

「富」を得た_f0116546_18391246.jpg


なんばグランド花月のチケットでっせ〜!!

これを「富」と言わずに何という!!


父親は熱狂的な阪神ファンのクセに、新聞だけは「ウサギさんチーム」の新聞を
愛読しております(ただ単に読みやすいらしい)。

近所の配達所では、毎月1回チラシでもって、プレゼントキャンペーンを
してくださるのです。

ラインナップは、だいたい甲子園球場のペアチケットとか、
なんばグランド花月のペアチケットとか、
松竹系の映画館のペアチケットとか、数戸分を用意してくれています。

今まで、3回ほど応募していたんですが、いつも球場のペアチケットばかりで
ハズレだったんですが、
チラシには、「かなりの確立で当たりますので まだの方はもう少しお待ち下さい」
と書いてあるし、今回は野球の日にちが合わなかったせいもあり
目先を変えて、笑いのメッカ、なんばグランド花月=NGK
応募してみたのでした・・・・

みなさん、こいつは立派な「富」でっせ・・・(笑)

あああ・・・ どの水曜で行こ??

17日なんか魅力的やなぁ〜

桂文珍/大木こだまひびき/トミーズ/ティーアップ/
平和ラッパ・梅乃ハッパ/メッセンジャー/2丁拳銃/
村上ショージSP/河北省雑技団/吉本新喜劇/笑い飯


こだまひびきにトミーズ、ティーアップにメッセンジャー、そして笑い飯!
極めつけは、村上ショージ SP!!

好きなのよね〜 村上ショージ・・・


・・・あっ!!福田首相が辞任の記者会見やってるわ。
でも、今のワタシにとっては、総理よりショージよ。フフフ・・・
by reikohanda | 2008-09-01 21:42 | 日々雑多