エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

勝てる気がしない・・・

阪神5連敗・・・
観てても勝てる気がしません(涙)

敵であるウサギさんチームの動向が気になる今日この頃・・・
野球観戦で疲れ果て、古館さんの顔を観ると、眠気が襲ってくる。
だって、最近は総裁選のニュースばっかしなんだも〜ん!!
(そして、スポーツニュースの音楽が流れだすと自然に目が覚める!)

前にも書きましたが、ワタシゃ選挙が大好きです。
でも、総裁選とかは自分の選挙権が無いから、正直どーでもよいのです。

「ふーん 与謝野さんも立つんだ!のど大丈夫かぁ〜」
「へーーー 小池百合子さんと石原伸晃さんまでぇ〜 ふ〜ん
  この二人は完全な売名行為だね」

・・・などと食指も動かなかったのですが、
今日の夕方になって大変な出来事が・・・

なな・・なんとっ!
石破前防衛大臣も立つのぉ〜

だっ誰??推薦人になった20人ってのは??
いつの間に集めたんや??(笑)


何を隠そう、ワタクシは石破前防衛大臣のファンであります。


何故かというと、ただ単に
顔がおもしろいからです(爆)

f0116546_044417.jpg
あのしゃべり方、顔つき、観てても全然飽きません。

以前はこんな記事書きました。
http://reikohanda.exblog.jp/6423043/

ここで、石破さんの顔が、(故)赤塚不二夫氏が描く 赤塚不二夫自身に似ている
書いたんですが、やっぱし似てるわ(爆)

今、偶然ですが、こんな本を読んでいるので、

f0116546_0415478.jpg


追悼 赤塚不二夫 =ふしぎだけどほんとうなのだ=





・・・偶然とは思えません(爆)

f0116546_1123035.gif


・・・ついついこんなことをしたくなります。
石破さん ごめんなさい・・・(爆)
(ワタシがphotoshopでできることといえば こんなことや
  ネコの写真にせりふを入れたり 
  湯木佐知子女将とモモちゃんを合体させて 貞子状にすることくらいや)
  

しかし、石破さん、いくら20人の選挙人を集めはったとしても
タイガース同様勝てる気がしません。
でも、ファンやから、密かに応援しております。
[PR]
by reikohanda | 2008-09-05 23:58 | 日々雑多