エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

9周年・・・そして今岡劇場

f0116546_1328130.gif


 モモちゃんはやさしいねぇ〜 ありがとう!!

今日9月11日は(9.11という)我ら夫婦の9年目の結婚記念日です。
そして、阪神タイガース、今岡誠の誕生日です!


・・・と去年もおととしも3年連続でしつこくそう書き続けてたんやけど
今日はやってくれました〜!!!

今岡〜!!復帰第1打席HRおめでとう!
そして、(ワケわからんけど)最終回、満塁で押し出しおめでとう!!


ホンマやったら打って決めてほしかったけど、多くは望むまいって・・・


今日は夕方頃が空いていたので、HPでスタメン選手を確認してたんですが
3番に今岡の文字がっ!!!
慌ててテレビ点けました。
そして、世紀の復帰第1打席ツーランホームランを目撃することができました。

なんてラッキーな・・・

きっと今岡は、我々夫婦の結婚記念日としって頑張ってくれたにちがいない!!!
・・・と考えることにした(爆)


結婚記念日と言うても、とりたててイベントもナシの我々。
(来週のなんばグランド花月行きがそのイベントに代わりそうですが)
そんな我らに最高のプレゼントになってくれました!!

昨日デッドボールを3コも食らって、今日は出場ができなかった関本に変わって、
今日の夕方まで鳴尾浜の2軍グランドにおって、急遽呼び出された今岡。
夢のようだったでしょうねぇ〜

今岡〜 復帰おめでとう!そしてお誕生日おめでとう!
それから、ウチらおめでとう(なんのこっちゃ)

[PR]
by reikohanda | 2008-09-11 23:00 | 日々雑多