エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ナンバの濃い一日 パート2

なんばグランド花月の入場引換券が当たったので
先週の水曜日にみにいこうと、
引き替え開始時間である1時半ちょうどに行ってみたら
人数100名をはるかに超える人員が並んでいてあきらめました!
失敗し学習した我々夫婦は、一昨日24日の水曜に
リベンジしてまいりました。

今度は11時半に並びましたよ!なんと1番乗り!
・・・じゃなくて2番のり〜!!
余裕ですわ・・・

チケット引き替えまでの2時間は立ちっぱなしで非常に疲れました。

しかし、並び始めてたった5分で
f0116546_23143815.jpg
大平サブロー師匠に遭遇!

引き締まった身体、浅黒い(いや深黒い)肌、
端正な顔立ち、ホンマかっこええ・・・


この一週間は大平サブロースペシャルと題して
サブロー師匠のグループサウンドステージが催されていましたので
出番と出番の間をウロウロされてたのでしょう。
あっという間に走り去ってしまわれたので声をかけられず・・・ 
っっくっ悔しい!!!
____________

f0116546_23391985.jpg
そのうち、NGKとお向かいにある、若手だけが出演する小屋である
baseよしもとに出演中のガリガリガリクソンが、
NGKとbaseよしもとの間の道を
怪しげなステップで通過していくのをオットが発見!


彼のオタクな芸風どおりの私服、
いかにもオタクという感じの歩き方(どんなんや?)。

今、ワタシの中では彼は一押しです(爆)
あまりにも怪しげで、そばによって写真を撮るということができなくて
思わず遠目に彼の行動をしばらく監視(?)してしまいました(爆)
youtube あらびき団画像です
_____________

舞台が始まる前にすでにもう満足していた我々ですが、いよいよ本番。

まずは、待ちに待った新喜劇。

f0116546_035232.jpg
おとといの座長は
小藪千豊(こやぶかずとよ)

主要キャストは「たつじい」こと井上竜夫や、やなぎ浩二


小藪、巧いッス・・・
このメンバー、一番最近の「人志松本のすべらない話ゴールデン」で
小藪の話で出てきた鉄壁のトリオ。ナイスなチームワークでした。
このネタ、テレビでは10月18日(土)に放映やそうです。

その他、漫才は笑い飯、ティーアップ、
まるむし商店、そして、トリは中田カフスボタンでした。
仁鶴師匠の落語や、そやそや・・・珍しいモンをみました。
桂小枝の落語です!!
こえぴょん・・・ よう考えたら桂一門やし(爆)

これからはマメに笑いの聖地に足を運ぼうと決意した一日でした。
でも、若手ばっかしが出るbaseよしもとや梅田花月も魅力的!
これから大変になるわ・・・

つづく・・・
[PR]
by reikohanda | 2008-09-26 23:15 | 日々雑多