エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ただのお米ではありません

土曜日、お客さまからこんな物をちょうだいしました。

f0116546_12472628.jpg

阪神タイガース 

  優勝祈念

   福米



彼女の仕事先の近所にあるお米屋さんが
出しているモノやそうです。








「神棚にあげといてや〜」と店主のおっちゃんに言われたそうです。
家に持ち帰って、まだカバンから出さないうちに
ウサギさんチームに負けてまいました(泪)

げんが悪いというワケではありませんが、
このアンラッキーな状況を食ってやろうと
全部炊いて食ってやりました!!

おかげで昨日はウサギさんチームが自滅してくれたし・・(爆)

美味しゅうございました・・・

今日は寒くて、しかも小雨が降ったまんまなのに試合をやっています。
(台風来てるとか言うてるし・・・)

今んとこ1−0で勝ってるけど、体調悪せんようにみんながんばって〜
_________________

追:やったやった〜 勝ちました!
  9回途中で中継終わったけど、新井と金本のヒーローインタビューを
  ラジオで聴けて幸せ・・・
  こんな雨の日に、最後まで試合をしたチームのみなさん
  ほとんど帰らずに応援したファンのみなさん
  頭がさがります
[PR]
by reikohanda | 2008-09-29 18:45 | タイガース