エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

あかん・・・

おるぁぁぁああああ〜〜!!日テレぇぇええええ〜〜!!!
9回に入る前で中継打ち切るなぁあああ!!!!


最近、ダイニングテーブルの上に常に置かれているラジオから流れる
「バッターアウト ゲームセット!」の声を聴き
意識が遠くなり、そのまま寝込んでたれいこはんです。

アカン!もうアカン!!

やっぱし、イ・スンヨプやラミレスは、ここってとこで打ちやるから凄い・・・

本日の試合で、スコアリングポジションにランナーが居るにもかかわらず
凡退した全選手(特に桧山)、

オフにアニキと一緒に護摩行の修行をしろっ!!

いや・・・ 富士の樹海で一冬過ごすべきか・・・

そのとき、昨日の王監督の勇退試合、一番最後の打席でゲッツーを食らった
松中も仲間に入れるべきだ!


みんな、「ここぞとばかりの時の精神面の弱さ」が露呈したなぁ・・・
ハァ・・・・・・

今から、この悪い状況を払拭するために、家の大掃除を敢行いたします(爆)
[PR]
by reikohanda | 2008-10-08 22:11 | タイガース